SSブログ

失恋ショコラティエ 主題歌含む嵐のデビュー15周年イヤー第1弾シングル発売!

嵐のデビュー15周年(2014年時)イヤー第1弾シングルが2月12日に発売となります。

タイトル曲は、松本潤主演のフジテレビ系月9ドラマ『失恋ショコラティエ』主題歌「Bittersweet」となっています。

スウィートで、ちょっぴりビターな気持ちをグルーヴィーなサウンドに乗せたラヴ・ソングです。

カップリングには、日本テレビ系ソチ2014テーマ・ソングを収録しており、真冬のアスリートたち、そしてすべての人々を励まし勇気づけるサポート・ソングです。


曲目リスト

1. Bittersweet
2. Road to Glory
3. タイトル未定 A
4. タイトル未定 B
5. Bittersweet (オリジナル・カラオケ)
6. Road to Glory (オリジナル・カラオケ)
7. タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)





失恋ショコラティエでは、紗絵子(石原さとみ)は爽太(松本潤)が一途に片思いを続ける天然系小悪魔女子です。

学生時代は各学年の一番のイケメンと付き合い、手の届かない幻の蝶のような女の子です。

天然なのか計算なのか不明ながらも、女子力の塊のような振る舞いを見せて男子を惑わせる力は、人妻になっても衰えていません。


そこで、ちょっと気になるのが、紗絵子(石原さとみ)を振り向かせるのに疲れた爽太(松本潤)が、妹のまつり(有村架純)に恋をしてしまうのではないか、ということですが...。(笑)





有村架純のベロチューが過激な動画になっていますしね。兄でも大丈夫でしょう。


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 失恋ショコラティエの予告,あらすじ,ネタバレ,動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。