SSブログ

失恋ショコラティエ 視聴率 第1話は? あらすじ 第2話は?

失恋ショコラティエ 視聴率 第1話は


14.4%でした。


月9の初回としては、上々のスタートですね。


紗絵子(石原さとみ)をショコラティエになって振り向かせたかった爽太(松本潤)の店「ショコラ・ヴィ」が開店の日を迎えるところまででした。

「チョコレート王子」として有名になった爽太のことを、紗絵子はテレビで知って自ら爽太に会いに来たんですよね。

でも、石原さとみ演じる小悪魔的紗絵子の振る舞いは大波乱の予感がしますね。




観忘れた人は第2話にそなえて

「失恋ショコラティエ」予告動画を観ておきましょう。




そして、気になる 失恋ショコラティエ 第2話 あらすじ です。


爽太(松本潤)の店「ショコラ・ヴィ」の開店初日、祝いの花かごを持った紗絵子(石原さとみ)が開店祝いに訪れ、爽太の妄想は爆発寸前に。

ところが、人気ショコラティエ・六道(佐藤隆太)の店が開店し、早速、買いに行った紗絵子が六道のチョコを褒めちぎり、爽太は嫉妬!

後日、爽太はモデルのえれな(水原希子)が爽太を自宅へ招き、爽太もそれを受け入れますが…。





こ、これは、爽太でなくても、招かれれば断れませんよね。(笑)


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 失恋ショコラティエの予告,あらすじ,ネタバレ,動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。